このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
練馬区Nerima city office
みどりの風吹くまちへ
  • くらし・手続き
  • 子育て・教育
  • 保健・福祉
  • 区政情報
  • 観光・催し
  • 事業者向け

がいこくのひとむけ

手続き案内サービス・リアルタイム窓口混雑情報

みどり・緑化

  • Q&Aよくある質問 外部サイト 新規ウィンドウで開きます。
サイトメニューここまで

本文ここから

サンライズ・サーカス

ページ番号:629-774-611

更新日:2024年3月29日

登録内容

ヘルシーごはんのお店


数量限定のごちそうロールキャベツにはパンとミニサラダが、
ナポリタンにはミニサラダが付いており、主食、主菜、副菜を揃えることができます。
また、隣接する特別養護老人ホームで提供しているバランスのとれた食事を
日替わりで”とくよう弁当”として販売しています。

あなたのいちおしのお店


まず1番に、お店のスタッフの方がみなさんとてもフレンドリーだけど丁寧でとても親切なところが好きです。
天井が高く、広く、大きな窓からよく手入れされたお庭が見え、子供や時に大人も遊んでいます。
とても開放的で、内装もおしゃれなのでずっと居たくなってしまいます。
ゆったりとした時間が流れていて、一人でも、家族や友人たちともお茶を飲んだり、
おいしいごはんを食べながらゆっくりできるのも大好きなところです。
また、ランドリーやスパ、ジムまであって、こちらのお店に通うことは、
私の生活の一部になっていてずっとあり続けてもらわなくては困ってしまいます。
最近は囲碁をして盛り上がるおじ様方や、
女子会を楽しむシルバー世代の方々もよく見かけます。
皆の情報交換の場にもなっています。
これほど赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで居心地のよい空間はなかなかないため、
こちらのお店を推薦いたします。
                                                 ニックネーム アン


地域の集いの場、HUBとして素晴らしい空間。
憩いのスペース、カフェ、体に優しいランチ、気の利くスタッフの方々・・・
楽しいイベントも開催され笑顔が絶えないスペースです。
ランドリー、簡易ジムまであり、キッチンレンタルも可能な自由空間です。   
                                     ニックネーム luke fujiwara


東京とは思えないのどかな街の一角にたたずみ、まったり感が満ち溢れている素敵なお店&地域交流スペース。
手入れの行き届いた芝生の匂いを嗅ぎながらテラス席で食べるナポリタンは焼き加減が絶妙なベーコンが沢山入っており、
最高の味です。勿論、店内も広いスペースに四季に合わせたデコレーションが飾ってあり、楽しませてくれます。
又、店内の一角にはPCが使える電源ポートやwi-fiもあり、一日中仕事ができます。
スタッフは皆優しく、何時に行っても爽やかな気持ちになります。    
                                     二ックネーム 中野の英国紳士

店舗情報

所在地
練馬区練馬区西大泉4-20-17 
電話
03-5935-7406
交通手段
西武池袋線「大泉学園駅」北口下車、西武バス福祉センター行き15分
「久保新田」で下車。徒歩で「大泉西小学校入口」交差点を右折し直進。
営業時間
(火曜日~金曜日)10:00~17:00
(土曜日)10:00~21:00(L.O20:00)
(日曜日)10:00~17:00
定休日
月曜日
ホームページ
https://www.h-sunrise.com/sunrise_circus(外部サイト)新規ウィンドウで開きます。
お店より一言
Cafeではコーヒー・紅茶をはじめ、お食事にもこだわっています。
なかでも開店当初から大人気のナポリタンはどこか懐かしく、地域の皆様に愛される逸品となっています。
大切な人と芝庭のテラスを眺めておしゃべりを楽しんだり、お一人様でもゆっくりお過ごしいただけます。

健康部 健康推進課 栄養食育係  組織詳細へ
電話:03-5984-4679(直通)  ファクス:03-5984-1211
この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

ねりまの食育応援店

情報が見つからないときは

フッターここまで
ページトップへ