地域密着型サービス事業者 指定更新申請書
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ページ番号:573-246-608
更新日:2020年9月28日
国で検討されている「介護分野の文書に係る負担軽減に関する専門委員会」の中間とりまとめを踏まえ、令和2年4月1日から、各種申請等(新規指定申請・指定更新申請・変更届)の手続や必要書類を変更しました。
指定更新について
指定更新申請書および添付書類の提出方法について(令和2年4月1日提出分より適用)
書類の提出については、原則、郵送・電子メール等で行ってください。ご希望に応じて対面でのご提出も可能です。
また、押印した文書についても、PDF形式で電子化した上で、電子メール等によりご提出していただいて構いません。
なお、届出書の控えの返送をご希望の場合は、返信用封筒と控えを同封の上、郵送により申請を行ってください。
<提出先>
指定更新に係る必要書類一覧表に記載しておりますので、必要書類と併せてご確認の上、ご提出ください。
指定更新に係る必要書類一覧表
提出書類に漏れがないかご確認の上、本用紙を併せてご提出ください。
指定更新に係る必要書類一覧表(地域密着型サービス)(XLS:119KB)
指定更新に係る書類のダウンロード
※国の様式例と異なる様式を用いています。
付表(サービス種別ごとにシートが複数分かれておりますので、届出を行うサービスの様式を選択し、印刷してご使用ください。)(XLS:122KB)
参考様式(勤務形態一覧、誓約書等)(XLS:3,021KB)
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(体制届)(サービス種別ごとにシートが複数分かれておりますので、届出を行うサービスの様式を選択し、印刷してご使用ください。)(XLS:184KB)
加算の算定に係る必要書類につきましては、以下のページからダウンロードしてください。
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お問い合わせ
高齢施策担当部 介護保険課 事業者指定係
組織詳細へ
電話:03-5984-1461(直通)
ファクス:03-3993-6362
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