このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
練馬区Nerima city office
みどりの風吹くまちへ
  • くらし・手続き
  • 子育て・教育
  • 保健・福祉
  • 区政情報
  • 観光・催し
  • 事業者向け

がいこくのひとむけ

手続き案内サービス・リアルタイム窓口混雑情報

みどり・緑化

  • Q&Aよくある質問 外部サイト 新規ウィンドウで開きます。
サイトメニューここまで

本文ここから

フィット&ゴー バージョンアップの不具合について(Android利用者様)

現在のページ
  1. トップページ
  2. 保健・福祉
  3. 高齢者
  4. 健康・医療・介護予防
  5. 健康長寿はつらつ事業
  6. フィット&ゴー バージョンアップの不具合について(Android利用者様)

ページ番号:620-709-294

更新日:2024年3月4日

日頃より、「フィット&ゴー」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
 ■Androidで「フィット&ゴー」をご利用者様へのお知らせ■
 2024年2月29日(木)の16時頃に公開された新バージョン3.1.0へバージョンアップすると、
 アプリが正常にご利用いただけない場合がございます。
 
 現在、原因調査を進めておりますが、対処方法が確定するまで「フィット&ゴー」アプリのバージョンアップをお控えください。
 ※アプリをアンインストール/再インストールすると自動的にバージョンアップされますので、
 アンインストールもお控えいただきますようお願いいたします。
 
 対処が完了しましたら、このホームページおよび「フィット&ゴー」アプリのお知らせにてご報告させていただきます。
 
 ■既に新バージョン(3.1.0)にアップデートされた方へ■
 新バージョンにアップデートすると以下に事象が発生する可能性がございます。
 
 (1)アプリは開いても、いつもとは違う画面表示で使用できない
 (2)ホーム画面にアプリが表示されない
 
 以上の事象が発生した場合は、以下の操作にて事象が改善しますので、お試しいただきますようお願いいたします。
 
 1.健康マイレージのアプリを、アンインストール(ホーム画面から削除)する
 2.playストアで「健康マイレージ」と検索し、最新の「3.1.0」のアプリをダウンロード/インストールする
 3.「フィット&ゴー」アプリでSMS認証後、再ログインする
 ※「フィット&ゴープラス」をインストールしている場合は、2.の後に自動的ログインできます
 
 1.~3.を試しても解消しない場合または操作方法がご不明な場合は
 以下の窓口までお問い合わせください。
 
 ----------------------------------------
 ドコモウェルネスサポート事務局
 電話 03-6700-5133
 受付時間:平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始はお休み)
 メールアドレス tokyo.wellness.support@kenko-mileage.docomo.ne.jp
 ----------------------------------------

お問い合わせ

高齢施策担当部 高齢社会対策課 介護予防係  組織詳細へ
電話:03-5984-2094(直通)  ファクス:03-5984-1214
この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

このページを見ている人はこんなページも見ています

情報が見つからないときは

フッターここまで
ページトップへ