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平成30年4月実施 国保連合会の審査導入に係る事業者向け説明会配布資料等

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ページ番号:601-127-616

更新日:2018年5月2日

 平成30年4月6日と11日に開催しました、国保連合会の審査導入に係る事業者向け説明会において配布した資料について掲載しています。

説明会資料

説明会に関する質問事項について

 質問票により寄せられました質問について、Q&A形式で掲載しています。

その他お知らせ

 事業所台帳情報参照機能の追加に係る対応について、国保連合会から情報提供がありました。
サービス事業所にて請求情報に対する警告やエラーの原因を特定しやすくするため、国保連合会に登録されている事業所台帳情報を、電子請求受付システムにて参照できる機能が、平成30年5月1日に追加予定とのことです。事業所は自身の事業所情報のみ閲覧可能となり、代理人(複数事業所の請求をまとめている場合の取扱い)は、委任を受けている事業所情報が参照可能となるそうです。詳しくは、国保連合会からのお知らせにてご確認をお願いします。

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お問い合わせ

福祉部 障害者サービス調整担当課 障害者給付係  組織詳細へ
電話:03-5984-1021(直通)  ファクス:03-5984-1215
この担当課にメールを送る

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