行政監査
ページ番号:145-729-632
更新日:2024年5月15日
行政監査は、財務に関する事務の執行に加えて、組織、人員、事務処理および行政運営等について、事務事業が法令に適合し、
合理的かつ効率的に実施されているか、その目的が達成されているかを体系的かつ総合的に監査するものです。
この行政監査は、地方自治法第199条第2項に基づいて行います。
監査結果
令和6年度行政監査の概要
1 監査テーマ
防災備蓄物資等の管理状況について
2 監査対象
災害時の物資の備蓄対策に関する事務事業を行っている部課を対象とした。
3 監査実施期間
令和6年10月25日(金)から令和7年4月17日(木)まで
4 監査結果
令和6年度 「防災備蓄物資等の管理状況について」(PDF:769KB)
《これまでの監査結果》
令和5年度 「指定管理者制度の適用施設におけるモニタリングについて」(PDF:1,263KB)
令和3年度 「プロポーザル方式による契約について」(PDF:752KB)
平成30年度 「委託・補助等の適正な執行について」(PDF:1,158KB)
平成29年度 「追録図書と定期刊行物の購入について」 (PDF:1,312KB)
平成28年度 「区民参加と協働の事業について」 (PDF:18,624KB)
平成27年度 「携帯電話の利用等について」(PDF:327KB)
平成26年度 「区の刊行物について」(PDF:1,132KB)
平成25年度 「複合施設における自衛消防訓練・避難訓練等の実施状況について」(PDF:161KB)
平成24年度 「行政財産の目的外使用および貸付けについて」(PDF:410KB)
平成23年度 「区民利用の情報システムについて」(PDF:1,164KB)
平成22年度 「補助金の交付事務について」(PDF:1,068KB)
平成21年度 「指定管理者制度による公の施設の管理について」(PDF:626KB)
平成20年度 「区立施設の安全について」(PDF:562KB)
平成19年度 「地域経済の活性化について」(PDF:517KB)
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お問い合わせ
監査事務局
組織詳細へ
電話:03-3993-1111(代表)
この担当課にメールを送る(新しいウィンドウを開きます)


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