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カスタマー・ハラスメント対策

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  5. カスタマー・ハラスメント対策

ページ番号:292-441-273

更新日:2025年6月5日

カスタマー・ハラスメント防止対策(東京都)

東京都では、顧客等と働く全ての人が対等な立場に立って、お互いに尊重し合う公正で持続可能な社会を目指し、団体や企業等におけるカスタマーハラスメント防止対策を推進する様々な取組を展開しています。

ポスター、リーフレット

練馬ビジネスサポートセンター

練馬ビジネスサポートセンターでは、カスタマーハラスメントに関する情報を発信しています。

お問い合わせ

産業経済部 経済課 産業振興調整係  組織詳細へ
電話:03-5984-1194(直通)  ファクス:03-5984-1902
この担当課にメールを送る

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