このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

傍聴のご案内

現在のページ
  1. トップページ
  2. 練馬区議会
  3. 傍聴のご案内

 本会議や常任委員会、議会運営委員会、特別委員会はどなたでも傍聴することができます(例外として、秘密会と決定したときは傍聴できません)。
 傍聴は、区議会活動に触れる最も身近な方法です。本会議や委員会には、区長をはじめ副区長、教育長など区の理事者が出席していますので、どのような方針や考えで区政が進められていくのかを知ることができます。
 傍聴受付の方法については、区議会事務局までお問い合わせください。
 なお、聴覚に障害があり、手話通訳をご希望の方は、事前に区議会事務局に申請をお願いします。

 新型コロナウイルス感染防止のため、引き続き、本会議および委員会の傍聴はお控えください。
 傍聴の際は、受付時の検温にご協力いただき、体調不良または発熱時の傍聴はご遠慮願います。また、マスクの着用、入室時の手指の消毒など、感染防止対策をお願いいたします。
 皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

本文ここまで

サブナビゲーションここから

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

練馬区議会Nerima city Assembly 練馬区議会Nerima city Assembly

所在地:〒176-8501 練馬区豊玉北6丁目12番1号 電話:03-5984-4732 ファクス:03-3993-2424
© 2018 Nerima City.
フッターここまで
ページトップへ