介護予防支援事業(地域包括支援センター)の指定更新申請について
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ページ番号:205-366-286
更新日:2023年4月1日
令和5年4月より、指定更新申請に係る提出書類を削減します。詳細は、「指定更新に係る必要書類一覧表」にてご確認ください。
指定更新について
指定更新申請書および添付書類の提出方法について
書類の提出については、原則、郵送・電子メール等で行ってください。ご希望に応じて対面でのご提出も可能です。
また、押印した文書についても、PDF形式で電子化した上で、電子メール等によりご提出していただいて構いません。
なお、届出書の控えの返送をご希望の場合は、返信用封筒と控えを同封の上、郵送により申請を行ってください。
<提出先>
指定更新に係る必要書類一覧表に記載しておりますので、必要書類と併せてご確認の上、ご提出ください。
指定更新に係る必要書類一覧表
提出書類に漏れがないか確認の上、本用紙を併せてご提出ください。
指定更新に係る必要書類一覧表(介護予防支援)(Excel:26KB)
指定更新に係る書類のダウンロード
付表、参考様式(勤務形態一覧、誓約書等)(Excel:58KB)
従業者の勤務の体制および勤務形態一覧表(国の参考様式)(Excel:101KB)
お問い合わせ
高齢施策担当部 介護保険課 事業者指定係
組織詳細へ
電話:03-5984-1461(直通)
ファクス:03-3993-6362
この担当課にメールを送る


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