災害時協力登録車制度の申込(新規・変更・停止)・質問について
現在のページ
- トップページ
- 災害時協力登録車制度の申込(新規・変更・停止)・質問について
以下の入力フォームから、災害時協力登録車制度の申込みや質問ができます。
入力内容に応じて、後日、担当者からご連絡差し上げます。ご希望の連絡方法(メール・電話など)、連絡を希望する時間帯等もあわせてご記入下さい。
質問のみでも結構です。お気軽にご利用下さい。
(電話でのご連絡は平日9時〜17時に限らせていただきます)
【登録希望の方へ】
・フォーム入力の他に、車検証等のコピーも必要となります。申請書様式をご郵送しますので、車検証のコピーも添えてご提出ください。(郵送・持参可)
【登録中の方へ】
・車検の更新、車種の変更、登録期間の延長等の際には、新しい車検証のコピーの提出をお願いしております。
・登録内容(電話番号・住所等)の変更についても届け出をお願いしております。
担当者から手続きの案内を差し上げますので、以下の入力フォームをご利用下さい。
災害時協力登録車制度申込み(新規・変更・停止)・質問受付フォーム

© 2018 Nerima City.