このページの先頭です
練馬区
サイトメニューここからサイトメニューをとばして本文へ


サイトメニューここまで
現在のページ トップページ の中の 区政情報 の中の 選挙 の中の 平成30年4月15日執行 練馬区長選挙・練馬区議会議員補欠(5名)選挙 の中の 選挙運動費用収支報告書 のページです。

本文ここから

選挙運動費用収支報告書

更新日:2018年2月14日

選挙運動費用収支報告書の提出について

 公職の候補者から選任された出納責任者は、選挙運動に関してなされた寄附およびその他の収入並びに支出を記載した収支報告書を領収書などの写しとともに選挙管理委員会に提出しなければなりません。 
 提出された収支報告書は、選挙管理委員会がその旨を告示により公表します。また、この収支報告書は、選挙管理委員会において3年間保存され、その期間はだれでも選挙管理委員会の定めるところにより、収支報告書の閲覧を請求することができます。

提出期限

(1) 告示日の前から選挙期日後の間になされた選挙運動に関する収支については、これを合わせて精算し、選挙期日後15日以内の午後5時までに提出してください。

 平成30年4月15日執行練馬区長選挙・練馬区議会議員補欠選挙の収支報告書の提出期限は、平成30年4月30日(月曜日)午後5時までです。

(2) (1)の届出後の収支は、その収支があった日から7日以内に提出してください。

提出部数

(1) 収支報告書   2部
   提出された収支報告書のうち1部は、収受印を押してお返しします。
(2) 領収書の写し  1組

 ページ下部に添付ファイル「収支報告書」を載せていますので、必要に応じてダウンロードをしてお使いください。

※注釈:収支報告書またはこれに添付すべき書面の提出を怠ったときは、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられることがあります。

お問い合わせ

選挙管理委員会事務局  組織詳細へ
電話:03-5984-1399(直通)  ファクス:03-5984-1226
この担当課にメールを送る(新しいウィンドウを開きます)

本文ここまで

サブナビゲーションここからサブナビゲーションをとばしてフッターへ

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

練馬区役所

〒176-8501 練馬区豊玉北6丁目12番1号 電話:03-3993-1111(代表)
Copyright © Nerima City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る