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練馬区
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行政監査

更新日:2018年5月9日

 行政監査は、区の事務事業のうち、特定のものを取り上げて、全般的な視点からその運営が合理的、効率的に実施されているか、また、その事業目的を有効に達成しているかなどの点について、総合的に監査するものです。

 この行政監査は、地方自治法第199条第2項に基づいて行います。

監査結果

平成29年度の行政監査の監査結果を監査委員より区長へ提出しました。

1 監査テーマ 「追録図書と定期刊行物の購入について」
2 監査対象部
  区の全ての部課等 (行政委員会の事務局を含み、小中学校・幼稚園を除く。)
3 監査実施期間 平成29年7月10日(月)から平成30年3月28日(水)まで
4 監査結果


監査委員より区長へ提出しました(平成30年4月23日)

《これまでの監査結果》

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お問い合わせ

監査事務局  組織詳細へ
電話:03-3993-1111(代表)
この担当課にメールを送る(新しいウィンドウを開きます)

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