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介護予防・日常生活支援総合事業の指定更新申請について

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  5. 新総合事業関係
  6. 介護予防・日常生活支援総合事業の指定更新申請について

ページ番号:441-994-544

更新日:2024年4月1日

指定更新について

指定更新申請書および添付書類の提出方法について

 書類の提出については、原則、郵送・電子メール等で行ってください。ご希望に応じて対面でのご提出も可能です。
なお、届出書の控えの返送をご希望の場合は、返信用封筒と控えを同封の上、郵送により申請を行ってください。
<提出先>
 指定更新に係る必要書類一覧表に記載しておりますので、必要書類と併せてご確認の上、ご提出ください。
 

指定更新に係る必要書類一覧表(訪問型サービス、通所型サービス)

 提出書類に漏れがないかご確認の上、本用紙を併せてご提出ください。

指定更新に係る書類のダウンロード(訪問型サービス、通所型サービス)

加算の算定に係る必要書類につきましては、以下のページからダウンロードしてください。

 同一の事業所で複数のサービスの指定等を受けており、それぞれの指定等の有効期限が異なっている場合に、それらの指定等の有効期間をあわせて更新することを希望する場合は、「有効期限を合わせて更新する旨の申出書」および更新を希望するサービスの指定更新申請書等の必要書類をご提出ください。

お問い合わせ

高齢施策担当部 介護保険課 事業者指定係  組織詳細へ
電話:03-5984-1461(直通)  ファクス:03-3993-6362
この担当課にメールを送る

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